

・・・・やっと?・・・もう?

こんにちは。前回の更新からすいぶんと・・・経ちました。

が!

実は、細々と活動はしていたのです・・・


そして・・・


200!.png

やはり、「やっと!」と言うべきであろう200レベに・・・;;


一応、区切りということで・・・


これまで一緒に遊んでくれた方たちに・・・感謝!





おひさしぶーりぶり

200.jpg

らしいです。

まだまだ寒いの~

お久しぶりの更新ですが、このブログにしては

かなり早いほうかも・・・



というワケで、間もなく3月となり西日本の各地では

早咲きの梅がちらほら開花し始めた模様です


が・・・まだまだ寒いんですがね;;



学生さんも社会人の方も、年度末が近づいて何かと

慌しい時期ですが、カゼなどひかぬよう気をつけて!



horntail.jpg


さて、メイポ


最近ちょこちょこホンテに行ったりしてます!

なんて言うと格好良かったりしますが、実は

ほぼ「て○て○」頼みという・・・


おかげで皆ネック3連できたり、相変わらず

楽しく遊んでますね^^


sb.jpg



おヒマな方は一緒にホンテやBG行っちゃいましょー



今回は以上!




さてさて

気づけば約9ヶ月も更新を怠ってまして・・・


早くも今年も残すところ半月となってしまいました;;



今月に入ってやっと冬らしい気候になってきて、服や

暖房なども真冬仕様になりましたね



nodokuma.jpg



今年は3月の震災の影響があまりにも大きく、生活自体が

ガラっと変わってしまった方も大勢います。


その他、近年なかった超円高による影響をモロに受けて、

仕事が成り立たなくなった方々も大勢いることでしょう。



今年、痛切に思ったことは・・・


「自分の身は自分で守れ!」ですかね

全く頼りにならない現政権はもちろんのこと、他人を

アテにしていては自分が潰れますから・・・


とかく日本人は平和ボケしていると言われますが、

大勢の人が危険にさらされている時に、人を頼ること

ほど愚かなことはないということですね


あと、7月に昔の友人を事故で亡くし、しばらくの間

脱力感が抜けずに困りました。

が、その後、いろいろな問題が出てきて、そちらの

後処理にも振り回されたりして・・・


人間いつなにが起きるか分からないので、身の回りは

常に綺麗にしておこう!とも思いました;;


dj1.jpg


とにかく、今年もあと数日で終わりです。

新しい年に向かって少しでも前進して行かねば~


みなさんも体調に気をつけて元気に新年を迎えてください。


今年も一年間いろいろお付き合いいただき、大変ありがとう

ございました。


来年も引き続きよろしくお願いします~



MerryChristmas&HappyNewYear!



doujou2.jpg



続きを読む

今春、学校を卒業された方 新たに入学/就職される方

       おめでとうございます


社会的な状況(震災・不景気等々)により、希望あふれる春には

ならない方々も当然たくさんいらっしゃると思います



人はみな大なり小なり悩みを抱えて生きてるもので、当事者に

とってみればどれも重く心に圧し掛かっていることでしょう



それでも時間は平等に流れ、同じように春はやってくるんです



そろそろ桜も咲き始めます



だれかを誘って花見に行きましょうよ


辺りを見渡せばきっと自分は一人じゃないって思えるはず



悩みがあれば勇気をだして打ち明けてみようよ


すぐに解決しなくても、ずいぶん心が楽になるはず



人って弱いもの


でも



案外、強いんです^^






RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
